ビットコインの口座つくるだけで450円もらえたよ!

まずは最初に記事タイトルの話を。
「コインチェック」というとこで、口座作って、本人確認後、二段階認証というのをすれば、タダで0.0003BTCもらえましたーヽ(´▽`)ノ

私がもらった時点でのレートは450円なり。
こーいうふうな拾えるお金は、ちゃんと拾っていこう。
これがいくらになるか楽しみですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ただ、日本円出金に400円の手数料がかかるらしいんで、値上がり待ってたほうがいいかも。
2年後くらいに5倍くらいになるのを祈る宝くじ的な(笑

こっちから登録できるよー☆
↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

なお、アフィリエイトリンクになってて、こっから登録してくれたら、わたしがビットコインもらえます(笑)
この世界はこーいう仕組みで稼いでる人がいっぱいいるわけだね!
口座つくったら誰でもアフィリエイトできるんで、ブログ持ってる人はオススメですよー

さてさて、めっちゃがんばってアフィリエイト収入を立て直そうとしたら、全盛期の100分の1くらいになってしまって、どーしょーもなくなったので、もういっそのこと仮想通貨の投資に逃げることにしました!

好きなコンテンツ作りメインで行きたい気持ちはやまやまなのですが、なにせプロですら困ってる現状ですもんねぇ…
単行本出しても、違法サイトにアップロードされて売れなかったりとかあるらしいし。
イラストとか競争率あがりすぎで意味ワカラン!

創作系でやるなら、今は自分の人生そのものを切り売りしたエッセイマンガ系が今の流行りですよね…
わたしもそーいうの描こうかなぁ…

私がブログがうまくいったのも「検索順位の競争がゆるゆるだったころにはじめたから」なんですよねー
むかーしは「女装」で1位に表示されたことがあったんですよ。
今じゃ絶対無理!

というわけで、乗り遅れ気味ではありますが、仮想通貨はじめましたー

現時点で仮想通貨を推す理由は

・出来たばかりで熟練のプロがいない
・出来たばかりなので難しくない
・とりあえず口座開設すればタダでビットコインもらえる
・いまのうちに乗っといたほうが後悔しない
・うまくいくかどうかはわからないけど夢がある
・宝くじよりはずっといい

というとこでしょうか。

まぁこれだけで働かずにすむかというとぜったい無理ですが、のっておいたほうが良さそうなので、とりあえずこれから色々しらべていきます!

もうアフィリエイトしんどいwww無理www

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です