コーチングを3年精査して見えてきた事実(2) コーチングで何が起きるかをキン肉マンで解説するの巻

わたし自身、コーチング理論に出会ってパーソナルコーチングを受け、さらに知人にコーチングをしたりしつつ、コーチングを3年精査してきた結果、真髄が見えてきました。

キン肉マンで、「これだ!」という一連のシーンが有ったんで、紹介~

01020304

05

06

07

これがひじょーーにわかりやすい、コーチングの効果です。

我々はみんな、自分にウソをついていて、本来の半分以下の力しか出せていません。

自分の心にブレーキをかけて、本来の力を封印してしまっているのですよ。

それさえ解き放てば、もっと大きな力が出せます。

03

これはもう「人生の壁」からの言葉のようなものです。

そもそも、ウソつきのまま成功しようなんていうのがおこがましいのですよ。

でも、色んな問題があって、思いっきり正直になることができない…

そんなことをしちゃダメだと思いこんでる。

そこでコーチの出番です!

05

「神をも超える新たな力を手に入れろ。お前にはその資質がある」

我々はみんな凄まじい能力を備えています。

とんでもない力を手に入れることができるし、みんなその資質があるのです。

後々、理論の説明で解説しますが、人間の脳の仕組み的にいって、「みんながその資質がある」のですよ。

で、そこを後押しして応援してくれるのがコーチの役割。

「神をも超える新たな力」という表現がまた素晴らしい!

それくらいぶっ飛んでいていいのですよ。

07

そして、吹っ切れた先にあるものは、みなぎるパワーが溢れ出して止まらない状態、なのです。

もうこうなったら勝ったようなもので、好きなことをしてガンガン結果を出せます。

そうしてる間に人をひきつけるカリスマも身につけて、好きなことをしてお金を稼げるようになる。

コーチングの世界観はこれです!

というわけで、改めて言います。

今のあなたは本来の半分以下の実力しか出せていません。

己の心を半分以上封印しているからです。

それさえ解き放てば、もっと大きな力が出せます。

そして「神をも超える新たな力」を手に入れれば、「働きたくない問題」の解決くらい余裕です!

というわけで、一緒に神をも新たな力を手に入れて、働きたくない問題をちゃっちゃと片付けてしまいましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です