やっぱ自分の商品が必要だなぁという話

pinkrorikimono84

わたし自身は脱毛器のアフィリが主な収入源だったわけです。

でまぁ、脱毛器に頼りっきりが危ういのはわかってたんだけども。
個人でファンをつけてやるスタイルの場合、自分の商品つくることが重要ですね…
脱毛器は一度買ったら終わりなので、わたしのサイトは息の長い常連が多いのに一人から脱毛器1個分の報酬しか得られない構造なわけです。

うちの脱毛ブログの強みは、他のアフィリサイトと違って、わたし自身に興味をもってくれて、他のコンテンツを見てくれる人が多いことなんですよ。
それを全然活用できてなくて、他のアフィリエイターと同じような土俵でやろうとしてるのがまずいのでしょう。
別にアフィリエイト自体は他の商品でやるにこしたことはないけど、アフィリだけじゃダメですね…

わたしがアドバイスを受けるべきは「数年見てくれてる固定ファンがいる状況でやったらいいこと」を知ってる人なのでしょう。
その状況を作ること自体が難易度が高くてレアケースなので、この前提でアドバイスしてくれる人なんてほとんどいないわけで。

だから、脱毛ブログを並行展開して脱毛器をもっと売るように言われたり、人を使うように言われたり、別の新しいブログを立ち上げるように言われたり、仮想通貨で稼ぐことを提案されたり、その他いろいろ。
でも、それらはやりたいことじゃないので、動けなくなって、仕方ないから何もやらずにヒント探すべく遊び回ってるのが続いてる、と。

「まずファンを作りましょう」からだいたいはじまることが多いんですが、わたしの現状の悩みはと言うと…

「ファンは作れてるけど、そんな膨大なアクセスないし、どーしたらいいの?
結局、膨大なアクセスがないと無理なら、そもそもそんな多くファンを作ること自体が無理があると思うんですけど…」

ということなのです。
だから、この問いに答えられそうな人を探せばいいのでしょう

実は昔は自分の商品作って小銭を稼いでたんですけど、アフィリエイトの方がずっと稼げるから、バカバカしくなって創るのやめちゃったんですよね。
ほんとは、その間にのんびり作って育てていくのが正解だったんだろうなぁ。
今の収入はたいしたことなくても、積み重ねれば大きいし、進化させればもっと売れてたかもしれないのに。

まぁほんとは「出来ればぜんぶ無料で公開したい」という欲求があって、それでアフィリにたよりっきりだったのもあるんだけど、資本主義社会ではこの欲求を果たすには、一生分のお金を稼がないことには無理そうです。

「出来れば全部無料で公開したい」は、もはや最終ゴールで、やるのは2億くらい稼いでからですね(;´Д`)
1億にすら到達してないのにやることじゃない。
2億稼ぐまでは非情に徹して、利益を得るようにせざるを得ない><

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です