予約投稿分が終わって一休みなのです

liz_alice51

実は前々回の記事までは予約投稿分でして。

たしか、5日くらいで40記事書いたんですよ(笑

で、それが終わっちゃったわけですね><

というわけで、このブログはほとんど毎日更新し続けてきましたが、少しスローペースになっていくと思います。

ちょいと一休み(*´▽`)

働きたくないブログだし、更新したくないときはしないのが一番!

なお、5日で40記事書くと、疲労がものすごくて、ぐったりしていました><

このブログ、構成を結構考えて書かないといけないんで、疲れるんですよねー

そもそも目の病気で困っているのに、こんな無茶してはいけないようです(ノД`)シクシク

ただ、こーいうブログは立ち上げ段階は勢い良く記事を書いておいたほうが良いと思うんですよ。

コツコツ続けるって大変で、途中で心が折れるんで、先にガンガン書きまくって、自動で更新するようにしておけば、反応がなくても大丈夫!

むしろ、反応があっても返信が遅くなってしまいましたが><

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です