目の病気を治すために療養に集中したい

tengai01

実はこのブログの記事は、たくさん書き溜めていて、それを毎日公開しているのですよ。

「毎日更新」とか、めんどくさすぎるわけです。
間違いなく飽きるわけです。

で、飽きないようにするには、「たくさん記事を書いて予約投稿して、また書きたくなった時に同じようにたくさん書く」というのがわたしにはあっているわけです。

…というわけで、5日くらいで40記事、このブログ用に書いたんですよ(笑

そうしたらどうなったかというと、疲れた!
めちゃくちゃ疲れた!!

というわけで、2日間ぐったりだったんですよ。

で、その時に思ったこと。

目に悪い!

そもそも目の病気なんだから、目を休ませるのが一番重要なのに、ネットでお金を稼がないといけないのは参った!

療養生活に集中したいから、働きたくない!

わたしは右目が緑内障という病気でして。
西洋医学では治らない病気で、東洋医学でなんとかしようとしています。

目の病気なので、当然ながら目の酷使はまずくて…

パソコン作業そのものがあまり良くないんですよね。

にも関わらず、わたしの収入源はネットなわけで。

というわけで、目のためにも働きたくないのです!><

出来れば全く働かないで、もうひたすら目の療養生活したいんですよ。
でも、治療費にお金がかかるわけで、なんとかして収入を得なければなりません。

まぁ貯金切り崩し生活っていうのもありなんですけど、どんどん貯金が減り続けていくのは大変なストレスです。
そもそも完治するのかどうか…

…かといって、お金をなんとかしようとすると、PC作業で目に悪いという。

これはどうしたらいいのか難しいところですね…
かなり深刻な問題です><

このブログも「1年くらい続けたら、なんらかの収入源になるのでは」と思っているのですが、そのためにはかなり目に負担がかかるというのがわかりました><

とりあえずは、目に負担をかけすぎないペースで続けていくしか無いですねぇ…
1日10記事なんていう無茶はやめておいたほうがいいのかもしれません。

ほんとは、ものすごい集中力で2週間で100記事くらい書いて力尽きるのは結構好きなんですけどね…

好きだけど、体のことを考えると「働きたくない」になる。
でも、治療代がいるのでこまったこまった、と。

目に負担がかからず、なおかつ好きなことでお金稼げる方法考えないと…
これが難しいんですよねぇ(つд⊂)エーン

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です