女性らしくありたいから、男性性のエネルギーを使うのがしんどい

前にも書きましたが、「働く」って、やっぱ男性性のエネルギーだと思うんですよね。
気持ちよりも論理が重視になるのかもしれません。

で、それがなんかものっすごくしんどいんですよ。

このブログでアフィリエイト講座もしようかと思ったんですけど、なんだかしんどくて気が進まない…
「働きたくないブログ」なので、気が進まないことはやらないことにします><

男性性と女性性のバランスの問題なのかもしれませんねぇ。

女性性を思い切り出せるようなことであれば、「働く」というのも楽しいのかもしれません。
逆に、男性性ばかりになると、ある程度は出来るけど、継続するとつらくなるんでしょうね。

…そーいや、イベントの集客とかもそんなかんじだったなぁ…

女性の方は共感してくれる人多いんじゃないかと思いますが、やっぱ女性は女子的な何かをやってないとバランスを崩すと思うのです。
で、「働く」という行為にそれが入っていない場合、ストレスになってくるんじゃないかなぁと。

別にできなくはないんですけど、やっぱりしんどいですねぇ。

じゃあ、どういうことやっていけばいいのかというと

・女子成分の強いブログを運営して収入を得る
・かわいいものを作って売る
・女子的なサービス提供

とかでしょうか。

脱毛ブログの場合、女子成分の強いブログとして作れたので楽しかったのでしょう。
復活の鍵は女子成分をいかに入れるか、作ってる時にどれだけ女性性を出せるか、でしょうか。

かわいいものを作って売るのは、作るのまではいいけど、販売は男性性の気がするんですよねぇ。
で、この販売の部分が一番厄介なわけで…
うーん、なんか売ってくれる人と組むといいのかなぁ。

女子的なサービス提供は、メイク講座とか、撮影のポージング講座とかかなぁ…
あとは、個人セッションとかもいいですね。
大人数集めて何かするより、少人数でやるほうが好きですねぇ…

まぁ「女性性」というか「自分らしい気持ち」をどんどん表に出していけると楽しいのかもしれませんね。
アフィリエイト講座するにしても「自分らしさ」を出せたら、楽しく作れるのかもしれません。

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です