日本全国を回って、色んな観光地に行きつつ、各地の読者を集めるイベントを開催したい

こんな生活をしたいシリーズ。
今回は、日本各地の観光地を回りながら、各地の読者と出会えるような生活をしたいという話です。

わたしは、観光地にふりふりの衣装を着ていくのが大好きなのです。
特に洋館とお城と博物館が大好き!

各地にはまだまだ行っていない素敵スポットがたくさんあるわけですよね。

今なら「真田丸」で旬の上田城にも行きたいですね。
出来れば、真田の赤のイメージにあった服を用意したいですね。
で、写真を撮ったり、観光客の人とたくさん交流したり。

あとは、岩手の平泉にある中尊寺金色堂に行きたいなーとか。
福井の恐竜博物館に行きたいなーとか。
福岡でラーメン食べたいなーとか。

いろいろ行きたいところがあるわけですが、やっぱり旅費がかかるのですよ。
その旅費は、出来れば現地調達したいのです。

そうなると、各地で読者を集めるイベントが出来ればいいなーと思います。
イベントじゃなくても、個人のコーチングセッションとか出来ればいいですね。

これだと、人との出会いも加わって楽しさ倍増ですよね。
こう考えると、根本的に「働きたくない」というわけではないんですよねぇ。

読者を集めるイベントだと、どんなかんじがいいんでしょうかね。

・とにかく美とファッションセンスを磨いて撮影会をする
・前に書いたように世界一周をして、その講演会でもする
・働きたくないブログを書籍にして出版記念講演会

とりあえず思いついたところだと、こんなかんじでしょうか。
まだまだアイデアは出るはず…

いっそ、色々やって合わせ技に出来れば理想的かなぁ…

ただ、事前に何かぶっ飛んだことをやる必要がありそうですね。
今の状態でいきなりやろうとしても、ちょっと苦しそう。

あとは、出来るだけ収入が欲しいということで、どうすればいいかなーと考えて思いついたのが「似顔絵を描く」とかですね。
わたしはアニメ系のイラストを描くのを趣味としていまして。

これはデジタルで着色しているのですが、こんなかんじの似顔絵イラスト色紙を描いてお金をもらうのもありかもしれません。
問題は、ささっと描けるように、かなり画力アップが必要なことですが…

ちなみに日本各地をめぐる際の最大の問題点は、観光地を周る際に写真を撮ってくれる人が必要なことですね><
自撮り棒は嫌だし、せっかくロリィタ服で名所にいくなら、良い写真撮りたいですからねぇ…

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

わたしが脱毛器でお肌をつるつるすべすべにした話

家庭用の脱毛器で1年足らずでお肌をつるつるすべすべにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、脱毛器のことをブログで詳しくまとめています~
興味がある人はぜひ見てね☆

ケノンとトリアの効果

ケノン

ケノン購入ガイド


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です